
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は愛する愛娘LOCOの2歳のBIRTHDAYです

LOCOちゃん・・
HAPPY BIRTHDAY

2人でささやかなお祝いをしました

BD2.jpg
「お姉ちゃん・・なんか暗くない??祝う気あんの~??」

「そう言われると思って用意しましたよ~

BD.jpg
「そ~そ~こういうの~

BD3.jpg
あっという間やったね~

LOCOちゃんが来て私の生活はすっかり変わりました

これからも元気にスクスクと、ちょっと女の子らしく・・(笑)育って下さい

BP.jpg


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
今日はLOCOの2歳のBIRTHDAY楽しい2年間でした
おめでと~ポチっ・・お願いしま~すそして・・これからも私たち2人をヨロシクお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2

なんだか静かやな~

??LOCOがいない??







loco8.jpg
「あたいはココやで・・」

loco9_20090226212711.jpg
「出してください・・もうRUSTY君のコトいじめたりしません。。
              QOOちゃんのゴハン盗みに行ったりせえへんから~」


loco10_20090226213337.jpg
「お代官さま~

ちょっと・・勝手に台所に忍び込んだのに人聞きの悪い・・

てか。。LOCOちゃん真っ黒で顔わかれへんやん

ということでCUT予約しました
またUPしま~す

最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
明日はLOCOの2歳のBIRTHDAY
あっと言う間の2年でした
バースデー・イブにポチっと・・お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2

LOCOとお揃いのネックレスがあればな~っと思っており、バーバにネックレスLOCO用のネックレスをお願いしていました

そして・・ついにできました

ネックレス

カワイイでしょ??

近くで見るとこんな感じです
ネックレス2

さっそく付けてみました
ネックレス4


ネックレス3
サイズはぴったりよかったね~

LOCOの首回りは22cm・・今、もう少しロングサイズをオーダーしています

近々TAMIでも商品UPする予定にしています


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
ぶろぐ村のランキングに参加しています
お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2

DOUGのお墓は宝塚動物霊園 奈良分園にあります
お墓参り

平日だったので誰にも会わなかったね・・

ここの猫ちゃんには会いました

お線香をあげ、ロウソクを立て・・
お墓参り4
LOCOもDOUGに何か伝えてたんかな・・(笑)

離れるのが辛くて、DOUGが亡くなってすぐには納骨できませんでした。。
2年前にやっと納骨することができました

長い間DOUGに我慢させてしまいました

そして2年前に納骨に行った帰りにたまたま立ち寄ったペットショップでLOCOと運命の出会いをしました
DOUGが出会わせてくれたのだと勝手に思い込んでいます・・

DOUG8.jpg
・・DOUG・・
またお参りに行くから待っててね~



ランキングに参加しています
ポチッにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへワンクリックお願いしま~す


82歳のバーバの作る元気の出るビーズアクセサリーに興味のある方、是非見に来てくださ~い
ビーズアクセサリー☆TAMI☆
今日はLOCOとお墓参りに行ってきました

誰のお墓かと言いますと・・7年前に空に逝ってしまったDOUG(ダグ)のお墓です。。

ある日突然「来週、赤ちゃんの犬来るねんで
っと父に聞かされ、正直信じていなかったのを思い出します・・

本当に次の日の週末に我が家に子犬が来ました

それまで犬が苦手で触ることすらできなかったので、迎えに行った車の中で大騒ぎで半泣でした(笑)
当時のDOUG―
DOUG.jpg
DOUGを連れてよくキャンプに連れて行ってもらいました
DOUG2.jpg
みんなでテントを張っている間に脱走し、勝手に川で泳いでました
誰も教えていないのに、独学(?)で泳ぎを覚えました
DOUG6.jpg
川で溺れていた子供を岸まで連れてきたこともありましたスゴイでしょ?!

父の靴を枕にしてよく寝てました
母に怒られていると母と私の間に入ってきてくれたり・・
昼寝をしていると散歩中のおばちゃんにナンパされてました(笑)おばちゃんのアイドル的存在??
でも実は若いお姉さんが好きでした
妹はDOUGより小さかったので、手に持ってる食べ物を奪い取られたり

DOUGに会いたいな・・

あっ・・DOUGのことツラツラ書いてたらお墓参りまでたどり着きませんでした

次回もDOUGネタを書きたいと思いま~す
DOUG7


ランキングに参加しています
ポチッにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへワンクリックお願いしま~す


82歳のバーバの作る元気の出るビーズアクセサリーに興味のある方、是非見に来てくださ~い
ビーズアクセサリー☆TAMI☆
海ふれ第2弾―

昨日のRUSTY君に引き続き、今日は愛娘LOCOです

海ふれ
離れ離れ・・でも平気やで(笑)
家ではべったりの2人ですが、ココでは別行動。。
LOCO3

プーちゃんもいっぱい来てました
LOCO4_20090212220747.jpg

LOCO7.jpg
「っっ!!デカっ!!食べんといてや・・」
「ビビってるわりに、態度はLOCOちゃんの方がデカかったよ・・

ホワイトシェパードの男の子
本日1番大きいワンコだったように思います

もののけ姫に出てきそうでカッコ良かった~

LOCO6_20090212223744.jpg


ランキングに参加しています
ポチッにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへワンクリックお願いしま~す


82歳のバーバの作る元気の出るビーズアクセサリーに興味のある方、是非見に来てくださ~い
ビーズアクセサリー☆TAMI☆
RUSTY_20090211222919.jpg

ではなく・・笑

今日はRUSTY君も海ふれデビューしてきました

ドッグランに行き慣れていないので、初めはドキドキしましたが・・
RUSTY2_20090211224333.jpg
RUSTYは楽しそうに走ってました~
RUSTY3_20090211224055.jpg
なぜかRUSTYだけが泥だらけ・・なんで??

休日だったのでワンチャンもいっぱい来てました
大きなお友達から・・
RUSTY4_20090211225101.jpg
こんなにちいちゃなお友達まで・・
RUSTY5
1時間ほど走りまわってやっと慣れてきたのか、、
父から離れなかったRUSTYですが、自ら他のワンチャンの輪の中に入って行ってました

良かったね~
RUSTY6

LOCO_20090211230211.jpg
「出番なかったけど・・あたいも一緒に行ったんやで~

LOCOのことは次回に・・

ランキングに参加しています
ポチッにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへワンクリックお願いしま~す



82歳のバーバの作る元気の出るビーズアクセサリーに興味のある方、是非見に来てくださ~い
ビーズアクセサリー☆TAMI☆
先週、『泣け歌』という番組で紹介されたライオン―

私は仕事でテレビで見ることができなかったのですが、母がYou Tubeで探してくれました。。

内容をまったく知らずに見たのですが、本当に涙が止まりませんでした・・

見ていない方はよろしければ見て下さい。。見た方もよろしければもう1度みてください・・



これを見て・・LOCOのことをもっと大事にしてあげようっと思いました。。

泣け歌


ランキングに参加しています
ポチッにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへワンクリックお願いしま~す



82歳のバーバの作る元気の出るビーズアクセサリーに興味のある方、是非見に来てくださ~い
ビーズアクセサリー☆TAMI☆
海ふれ8
週末に引き続き・・今日も行ってきました

HULAが終わりランチをしてから、お買い物しようかと思いましたが・・
お財布と相談した結果、まっすぐ帰ってきました

LOCOを連れてDOUG(ダグ)のお墓参りをしようかと思ったのですが、お天気が良かったので海ふれに行ってきました

DOUGのお墓参りはまた次の休日に行ってきたいと思いますDOUG待っててね~

新しいお友達のソフィちゃん1歳5ヵ月の男の子
海ふれ9
なのに・・LOCOより品があってちっちゃ~いお人形みたいでした
 「LOCO・・ちょっと邪魔よっ(笑)ソフィちゃんが見えへんやん

他にもプーちゃん親子が来ていました
海ふれ11
なぜか・・混じってるLOCO

そして、やっぱり今日も走りまくりましたっ
海ふれ12

お天気も良かったし楽しかったね
空
海ふれ14



ランキングに参加しています
ポチッにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへワンクリックお願いしま~す



82歳のバーバの作る元気の出るビーズアクセサリーに興味のある方、是非見に来てくださ~い
ビーズアクセサリー☆TAMI☆
母からプレゼントをもらいました

HULAの発表会が無事成功しますように・・
HULA守り
カワイイでしょ??携帯ストラップになっています

私の踊りにもこんな振りがあるので、大切にしたいと思います

さっそく携帯に付けようかな

LOCOの出る幕がなかったので、今日の1枚
とら


今日もLOCOの話題にはなりませんでしたが・・(LOCOごめんね)
ランキングに参加しています
ポチッにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへワンクリックお願いしま~す



82歳のバーバの作る元気の出るビーズアクセサリーに興味のある方、是非見に来てくださ~い
ビーズアクセサリー☆TAMI☆
近所
タイトルは”今日”ですが・・実は2日ほど前にいったお散歩です

この日もお天気はあまり良くありませんでした

私はすっきり青空&太陽サンサンが好きなんで、冬のお天気はどうしても好きになれません

でも休みの日くらいLOCOをどこかへ連れて行ってあげたいんで、近所にお散歩に行ってきました
近所2
誰もいなかったのでノーリードにしてみました
すると1人でサーっと走っていくので・・

「LOCOちゃ~ん、バイバイするで~

っと後ろを向いて歩きだすハッとした顔で戻ってきます
ノーリードにできるところって少ないから、テンション上がるんやろうね

でも・・このまま行ってしまったら・・っと考えこの後すぐにリードを持ちました

ズンズン歩いているとパピヨンとキャバリア、柴ちゃんに会いました
お散歩というか・・飼い主さんの井戸端会議―笑

近所3
早くすっきり青空&太陽サンサンになってくれ~


ランキングに参加しています
ポチッにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへワンクリックお願いしま~す



82歳のバーバの作る元気の出るビーズアクセサリーに興味のある方、是非見に来てくださ~い
ビーズアクセサリー☆TAMI☆
