
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
海ふれ

朝からお天気が悪かったんで、行こうかやめておこうか迷いましたが・・

この際行ってしまえ~』と言うことで、行ってきました

海とのふれあい広場に着くと、雨は上がっていました
でも・・やっぱり空は曇ってますね~
海ふれ2

海ふれ7
「LOCOちゃん・・スゴイ顔になってるで・・」

誰も来てないやろうな~っと思ってましたけど、4組ほど来てました
海ふれ4
今日も走りっぱなしでしたっご機嫌さんでした

NeNeちゃんには会えなかったね・・
また行こうね
海ふれ5

ランキングに参加しています
ポチッにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへワンクリックお願いしま~す



82歳のバーバの作る元気の出るビーズアクセサリーに興味のある方、是非見に来てくださ~い
ビーズアクセサリー☆TAMI☆
今日はHULAの日でした

私のお休みは不定休なのですが・・木曜日は希望を出してお休みをもらうようにしています

そのHULAですが、もうすぐ初・発表会なんです
HULA2.jpg
HULAを初めてまだ2年経っていないので、ドキドキです

私たちが踊るのは”ハレマウマウ”ハレマウマウ2
半年前に行った思い出の地です

この風景を思い出しながら・・笑顔で踊ることができるよう頑張りたいと思いま~す


去年の夏撮ったLOCOのカワイイ画像が出てきました
                 HAWAII LOCO



ランキングに参加しています
ポチッにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへワンクリックお願いしま~す


82歳のバーバの作る元気の出るビーズアクセサリーに興味のある方、是非見に来てくださ~い
ビーズアクセサリー☆TAMI☆
母と母のHULA友サンがハワイアンキルトがしたいということで、少しお手伝いをしました

初めての作品なのですべてお任せしてくれました

なので・・
HAWAIIでヨウコさん教えてもらったエンジェルトランペットのパターンを選んでみました

黄色の土台に茶色でアップリケです

茶色の土台のつもりで布を買ったと思っていたけど・・
実際に布を切ってみたら黄色の土台だとアップリケが映えてキレイかも
エンジェルトランペット
6人分準備しました出来上がりが楽しみやな~

残念ながら、明日も仕事なので私は一緒にキルトすることができないんです

また、できた作品を紹介したいと思いま~す

今日はLOCOの出番がなかったのですが・・ポチッとヨロシクお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


82歳のバーバの作る元気の出るビーズアクセサリーに興味のある方、是非見に来てくださ~い
ビーズアクセサリー☆TAMI☆
今さらですが、にほんブログ村に参加することにしました

これを機にBLOG頑張ろう~と思います
ブログ村2
ポチッにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへと応援お願いしますお友達いっぱいできたらイイな~

まだまだ未熟な私たちですが、どうぞヨロシクお願いします



そして、大好きなバーバのビーズもヨロシクお願いします
82歳のバーバの作る元気の出るビーズアクセサリーに興味のある方、是非見に来てくださ~い
ビーズアクセサリー☆TAMI☆
ついに・・発見しました・・

プルメリアの香りのするワンコのシャンプー&リンスですっ
プルメリア 

今使っているシャンプーを使い切ったので、さっそく購入しました

ふんわりいい香りです

リンスもしたのでサラサラになりました
プルメリア2
「キレイになった??良い匂いもするで~

今日も『海とのふれあい広場』に行こうと思っていたのですが、お昼から雨みたいやし・・
それに、口の周りにヘルペスができてテンションもカラダもダウン気味。。

また次のお休みに行こうね・・


82歳のバーバの作る元気の出るビーズアクセサリーに興味のある方、是非見に来てくださ~い
ビーズアクセサリー☆TAMI☆
LOCO2
「もしかして・・あたいのコト置いてどっか行くつもり??」
LOCO_20090116215742.jpg
「あたいも行きたい~

っと必死に追いかけて来ていましたが。。今日は病院に行く日だったのでお留守番

母と車で家を出ましたが、、
あんなに必死になってたし・・LOCOも連れて行って帰り一緒にLUNCHしよう

ということで、すぐに家にLOCOを迎えに行きいざ病院へ
親馬鹿です・・(笑)過保護??・・でもかわいそうやし~

病院の帰りに南堀江にあるEVOKEでLUNCHしてきました

EVOKE2.jpg

「おいしいよ~LOCOは今日は持参のお菓子で我慢してな」

母はホットサンド、私はハンバーグプレートを戴きました

EVOKE3
「今度行ったときは何か食べようね

お店のお姉さんに得意技の”2足歩行”を披露して褒めてもらい大満足のLOCO

また行こうね~


82歳のバーバの作る元気の出るビーズアクセサリーに興味のある方、是非見に来てくださ~い
ビーズアクセサリー☆TAMI☆ 
連休2日目―

今日はおトモダチと『城崎マリンワールド』に行ってきました~

城崎
一面の雪景色に感激っ

大阪から電車で3時間・・

私たちのお目当てはトドのダイブ
とどのダイブ

そうです・・600kgもあるトドが7mの高さから華麗にダイブするんです


これが見たくて・・ただそれだけのために・・3時間も電車に揺られて・・(笑)

休日だと、どんなに頑張って手を挙げても、選んでもらえませんが・・
今日は観客が4人だったので、イルカとアシカのショーにトモダチも参加してました
イルカ

そんなに広い水族館ではないのですが、ショーは本当に面白いんです

紹介しますっ
私の母・・ではなく・・セイウチです(笑)
セイウチ


82歳のバーバの作る元気の出るビーズアクセサリーに興味のある方、是非見に来てくださ~い
ビーズアクセサリー☆TAMI☆ 
久しぶりのBLOG更新です

最近、寒いし忙しいし・・ブツブツ・・
で、お家で過ごすことが多かったのですが、今日から4連休やっと冬休みです

なので愛しの(笑)(←笑うとこじゃないか?!)LOCOとお出かけしてきました

お出かけしてきた場所は『海とのふれあい広場 堺で建設中のSHARPの工場のお隣にあります

海の近くだから本当に寒くて凍ってしまいそうでしたが、と~っても広い公園にLOCOはテンション
堺浜
「おね~ちゃんっ広いな~

少し歩くとDOG RUNがありました
・フリースペース ・小型犬のスペースに分かれていました

寒いのにワンちゃんもたくさん来ていて、LOCOもはしゃいでました
堺浜7
同じブラックのプ~ちゃんも来ていましたプ~ちゃんのお名前はNeNeチャン
NeNeチャンだけど男の子です
ねねちゃん
Cutされていない長~いシッポが可愛かったです LOCOよりも年下でやんちゃ盛りっ
セナチャン
シーズーのSENAちゃん

帰りはNeNeチャンの案内で堺浜から明石海峡大橋を見てきました
堺港
NeNeチャン&NeNeママさん、ありがとうございました~
次に会う日を約束してお別れしてきました


82歳のバーバの作る元気の出るビーズアクセサリーに興味のある方、是非見に来てくださ~い
ビーズアクセサリー☆TAMI☆ 
りんくう


毛が抜けて家じゅうを毛だらけにしてくれるQOOちゃんのために、アウトレットで福袋を買いました
福袋
「QOOちゃん・・もっと嬉しそうな顔してよ~」

中身はと言いますと。。
福袋7
この他にもハーネスとリードが入っていました

全部で・・洋服×3着、おもちゃ×2個、ハーネス、リード
これだけ入って5000円っきっと30000円相当だと思います

残念ながらQOOちゃんのサイズXLが最大サイズでした・・

RUSTY君サイズのXXLサイズは前日で完売していました

なのでXLサイズの迷彩シャツをQOOちゃんにいただき、機嫌よ~く着てます

でも・・どう見ても昔流行った”ビリーズ・ブート・キャンプ”の”ビリー隊長”(笑)
ビリー
「僕・・脱走兵なんで。。最近メタボなんです

今回、LOCOには福袋は買いませんでした~



82歳のバーバの作る元気の出るビーズアクセサリーに興味のある方、是非見に来てくださ~い
ビーズアクセサリー☆TAMI☆ 
新年

新年のご挨拶遅れましたが・・改めて・・

明けましておめでとうございます今年もどうぞ宜しくお願いします
タイトルの「Hau'oli makahiki hou!!」はハワイ語の明けましておめでとうです

年末・年始も普段と変わらず仕事だったので、BLOGがなかなか更新できませんでした

そして今日やっと近所の神社に初詣に行ってきました
今年も良い年になりますように・・お願いしてきました

LOCOはきっと・・
「いっぱいおやつが貰えますように~神サマ・・いっぱいって<たくさん>ってコトやでっお願いやで~」
ってお願いしたんやろうな・・(笑)

初詣の後はアウトレットでお買い物~
アウトレット
今日はワンチャンがたくさんいて、いっぱいおトモダチになってきました

私は母にGODIVAをご馳走になりました
アウトレット2

お正月頑張って働いたので、楽しい休日でした

QOOちゃんに福袋を買ったので、また次回UPしたいと思いま~す


82歳のバーバの作る元気の出るビーズアクセサリーに興味のある方、是非見に来てくださ~い
ビーズアクセサリー☆TAMI☆ 
