
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
12月8日に我が家の長女Qooチャンが”乳腺腫瘍”の手術をし、昨日無事に帰宅しました

7歳にして初めての手術・・

お腹に生姜のようなコブができ、化膿しなければそのままでイイと診断されました。

最近になって膿が出てきたのでもう一度病院に連れていくと、手術をした方がイイということで今回手術を受けることになりました
おかえり~QOOちゃん!!
カラーをしてきましたが、痛みもないようで全身タイツで過ごしてます

朝から抗生物質の薬も痛み止めの薬もしっかり飲み、食欲も旺盛っ

この通り、元気そうです
おかえり~QOOちゃん!!

1泊でしたが、RUSTY君は初めて1人でソファーで寝ました(笑)
おかえり~QOOちゃん!!
LOCOはQooチャンが居ないことに気づいてたのかな(笑)
おかえり~QOOちゃん!!



にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際に下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです
バナー
りんくう


毛が抜けて家じゅうを毛だらけにしてくれるQOOちゃんのために、アウトレットで福袋を買いました
福袋
「QOOちゃん・・もっと嬉しそうな顔してよ~」

中身はと言いますと。。
福袋7
この他にもハーネスとリードが入っていました

全部で・・洋服×3着、おもちゃ×2個、ハーネス、リード
これだけ入って5000円っきっと30000円相当だと思います

残念ながらQOOちゃんのサイズXLが最大サイズでした・・

RUSTY君サイズのXXLサイズは前日で完売していました

なのでXLサイズの迷彩シャツをQOOちゃんにいただき、機嫌よ~く着てます

でも・・どう見ても昔流行った”ビリーズ・ブート・キャンプ”の”ビリー隊長”(笑)
ビリー
「僕・・脱走兵なんで。。最近メタボなんです

今回、LOCOには福袋は買いませんでした~



82歳のバーバの作る元気の出るビーズアクセサリーに興味のある方、是非見に来てくださ~い
ビーズアクセサリー☆TAMI☆ 
QOO_20081214002933.jpg
「Qooちゃん・・気持ち良さそうにお昼寝してるね~お疲れですか
・・・。

QOO2_20081214010022.jpg
「ちょっと~聞いてるんですけど~」
・・・。

QOO3_20081214010316.jpg
「Qooちゃ~んっ
・・zzz。

QOO4_20081214010801.jpg
「お~い
  こんな近いのに全然起きないとは、さすが大物っ

zzz~

この撮影にズームは一切使用しておりません(笑)

QOO5.jpg



82歳のバーバの作る元気の出るビーズアクセサリーに興味のある方、是非見に来てくださ~い
ビーズアクセサリー☆TAMI☆ 
Qooちゃんの口が常に半開き状態になっていたので、中を覗いてみると・・
qoo_20081113083739.jpg
Qooちゃん・・なんか口に入ってない??

qoo2.jpg
へぇ??何のこと??

qoo3.jpg
それ、あたいのボールやんか返してよ

Qooちゃんは口を触られるのが大嫌いなので、エサとのブツブツ交換で交渉開始・・
10分後―
ようやく交渉成立し、無事ボールが返ってきました

ボールで遊ばせたいんですけど、凶暴になるんでQooちゃんには与えていません・・

qoo4.jpg
私もたまにはカジカジしたいわ~


82歳のバーバの作る元気の出るビーズアクセサリーに興味のある方、是非見に来てくださ~い
ビーズアクセサリー☆TAMI☆
