
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
先日、大阪市鶴見緑地にある咲くやこの花館に行ってきました~

ここではHAWAIIANな花がたくさん見れます
HAWAIIAN FLOWER
ハワイアンキルトを始めてから、ハワイの植物にとっても興味があります

HAWAIIAN FLOWER
これもハイビスカス
HAWAIIAN FLOWER
HAWAIIAN FLOWER
バナナ~
HAWAIIAN FLOWER
ジンジャ~
HAWAIIAN FLOWER
これは・・なんだったかな・・(笑)

ハイビスカス??

勉強します



にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際に下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです
バナー
今日はHULAのイベントを見に行ってきました

そこで母のキルトの先生おすすめのPua Kenikeniのアロマミストを買っちゃいました~
Pua Kenikeni
甘~い感じのさわやかな香りでお気に入りになりそうです

キルトやカーテンに付けてみようかと思います


にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際に下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです
バナー
先日、トモダチと神戸三田のアウトレットに行ったときに見つけたジャム
ジャム~
ピンクグアバ

フルーツは苦手ですが、グアバジュースは飲めるので試しに買ってみました

甘酸っぱくておいし~です

お休みの日は、コーヒーを入れてトースト焼いてこのジャムを塗って・・

幸せ~な気分になります

ただ、神戸三田まで遠い・・

ちょっとずつ楽しみます


にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際に下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです
バナー
ずーと見たいDVDがあったのですが、家でなかなかゆっくりできる日がなく見れていませんでした

そのDVDがこれ・・
50回目のファーストキス

HAWAIIが舞台のLOVEコメディーでずっと気になっていましたが、先日ようやく見ることができました

風景に癒され、HAPPY ENDに感動し・・
涙あり笑いありと、思っていた以上にステキな映画でした
50回目のファーストキス
また見たいと思える映画になりました



にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際に下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです
バナー
京都伊勢丹でHAWAIIANイベントがあり、しかも2001年のミスアロハフラのナターシャ・オダが来るということで
大阪からはるばる行ってきました

ナターシャが出てきた瞬間、歓声が上がりました

笑顔がめちゃめちゃ可愛くて・・HULAも息するのを忘れるくらい見入ってました・・

本当に本当に素敵でした

写真撮影とビデオ撮影が禁止だったので、2001年のメリモナークをどうぞ・・


イベントの後、ナターシャのブランドHugs and Honisで商品を購入するとサインしてもらえました
~ナターシャ~
~ナターシャ~
H&Hのトップスと2001年のメリモナークのDVDにサインしてもらいました

去年の夏ナターシャのママに親切にしてもらったことを伝えるとビックリしてました(笑)

HULAの女神と言われるナターシャを生で見て、、まだ夢の中です・・


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
