
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日はLOCOと一緒にバーバに会いに行ってきました

あるお願いがありまして・・

それがこちら
☆バーバの指輪☆
ビーズで指輪を作ってもらいました
自分の好きなビーズを選んでオーダーメードで作ってくれます
☆バーバの指輪☆
もう1つお願いして作ってもらいました
1つを30分くらいで作ってしまうバーバに感激っ

他にもいろいろなバージョンがあります
☆バーバの指輪☆
☆バーバの指輪☆
☆バーバの指輪☆
好きな色と太さ、サイズを伝えるだけであっという間に出来上がりました
☆バーバの指輪☆
今回はRUSTY君が友情出演してくれました
☆バーバの指輪☆
そしてボサボサGIRLのLOCO

オーダーメイドできますので、皆様も是非っ


にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際に下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです
バナー
LOCOとお揃いのネックレスがあればな~っと思っており、バーバにネックレスLOCO用のネックレスをお願いしていました

そして・・ついにできました

ネックレス

カワイイでしょ??

近くで見るとこんな感じです
ネックレス2

さっそく付けてみました
ネックレス4


ネックレス3
サイズはぴったりよかったね~

LOCOの首回りは22cm・・今、もう少しロングサイズをオーダーしています

近々TAMIでも商品UPする予定にしています


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
ぶろぐ村のランキングに参加しています
お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2

バーバ

もうすぐクリスマス~

ビーズのアクセサリー作りに日々励んでいるバーバがクリスマスのアクセサリーを作りました

私のお気に入りはこちら・・
ba-ba.jpg
ホワイト・クリスマスです

バーバ2
2つともブローチになっていました

今LOCOとお揃いのネックレスをリクエストしています
また出来上がったら紹介したいと思いま~す



82歳のバーバの作る元気の出るビーズアクセサリーに興味のある方、是非見に来てくださ~い
ビーズアクセサリー☆TAMI☆ 
私のパワフルな祖母がハンドメイドしているビーズアクセサリーのネックレスショップ
ビーズアクセサリー☆TAMI☆
で新しく5色のネックレスを紹介していま~す

シルバー・ゴールド
ビーズ
ピンク
ビーズ2
シルバー
ビーズ3
この他、ブラックとゴールドをしてます

いろいろなお洋服に合わせることができるので、私は友人の結婚式にシルバーをつけて行きました

興味のある方は是非、他の色もあるので見に来て下さ~い
ビーズアクセサリー☆TAMI☆
現在82歳の私の祖母は、ビーズでネックレスやブレスレット、ブローチなどを手作りで作っています
10年ほど前に足を痛めてから杖を使って歩くようになりました・・なのでなかなか1人で外出できず、そんな時に始めたのがビーズでした
以来、のんび~りとアクセサリーを作り続けています
ビーズ

ビーズ4
そんな祖母の夢は、
自分の作ったアクセサリーを、気に入ってくれた方や大切にしてくださる方に使ってもらいたい

そこで、孫の私が代行してお店を開設することになりました
お店のアクセスはココからビーズアクセサリー☆TAMI☆どうぞ
私たちも気に入って使っていただける方に持っていただけると嬉しいです

現在、下記の2つの商品(ホワイト・ブルー)のみの販売ですが、今後、数も増やしていきたいと思っています
ビーズ2

ビーズ3
たくさんの方に見ていただけることも嬉しいので、是非、気軽に見にいらして下さいどうぞ、よろしくお願いします
