
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
BLOGをお引っ越しすることにしました

新しいBLOGもKEALOHA LOCO GIRLです

よろしければ、こちらにも遊びに来てくださいね~

お待ちしております


LOCO&SAORI
最近、新しく趣味ができました~

その趣味とは・・
☆GOLF☆
ゴ・ル・フ・・

運動音痴なこの私が、ドライバーを振る日が来るとは

で、調子に乗って買っちゃいました~
☆GOLF☆
毎週打ちっぱなしに通う日々です

秋にはコースに出れるとイイな~

LOCOは・・
☆GOLF☆
私の帰りが遅いので先にお布団に入って待ってくれています・・

悪いと思ってるんだけどね・・ついつい・・(笑)

練習頑張りま~す



にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際に下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです
バナー
果物苦手なんですが、生まれて初めていちご狩りに行ってきました
いちご狩り~♡

京都まで行ったので寒いかな~っと思っていましたが、さすがビニールハウスは温かくて快適でした

苦手ないちごですが6個も食べました

食べたけど・・やっぱりダメです(笑)
いちご狩り~♡



にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際に下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです
バナー
年末トリミングに行けなかったLOCOがようやくトリミングに行ってきました

LOCOがいない間・・

iPhoneケースにデコしてみました~
キラキラ~
iPhoneに取り付けてみると~
キラキラ~
こんな感じです

なかなか良イイ感じに仕上がりました

出来上がってしばらくするとLOCOのお迎えCALLが鳴りました



にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際に下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです
バナー
HAPPY NEW YEAR
新年明けましておめでとうございます

気づいたら年明けしていたので、2010年の実感がまだ沸きませんが・・

今年も1年充実した年にしたいと思います

HULAにHAWAIIAN QUILTも頑張りたいな~あとBLOGの更新も・・(笑)

それにLOCOともいろんな所にお出かけに行きたいですねっ

1日1日を大切に一生懸命楽しみたいと思います

こんな私たちですが、今年もどうぞよろしくお願いします

年末年始、寒い日が続いていますが、皆さま風邪など引かないよう気をつけてくださいね


にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際に下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです
バナー
