
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
久々にキルトしました

財布の中にあるカードがあふれそうで、整理したいな~っと思い・・作ってみました
☆カードケース☆

裏はこんな感じです
☆カードケース☆

中は手芸用品店で購入したカードケースを入れて・・
☆カードケース☆
完成しました

最後にPua KenikeniをスプレーしてHAWAIIな気分~



にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際に下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです
バナー
ず~っとチクチクしていたクリスマスタペストリーが遂に完成しました
クリスマス☆タペ
なんとかクリスマスまでに間に合いました~ヤッター

次は何をチクチクしようか・・

LOCOのマット作ろうか~

とりあえず、作りかけのキルト完成させないと(笑)

先週、無事にHULAのイベントが終わったのでLOCOを連れてドライブに行ってきました~
クリスマス☆タペ
またUPしま~す


にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際に下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです
バナー
やっとアフリカンチューリップのタペストリーができました

BLOGを見返してみると取り掛かり始めたのが2008年9月―
アフリカンチューリップ
アフリカンチューリップ
アフリカンチューリップ完成♪

もっと、もっとじょうずになりたいと思います・・

なのに今日のキルト教室・・夜勤明けで寝坊して行けませんでした
アフリカンチューリップ完成♪

最近LOCOさんの登場がないですが元気にしています

ボサボサなのでそろそろトリミングの予約してあげないといけません

どれくらいボサボサなのかまた写真におさめたいと思います

にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際に下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです
バナー
最近とてもQUILTがしたくてたまらない病に罹患中です(笑)

母にキャシー中島さんの本が新しく出てたよ~っと教えてもらい本屋さんへ行きましたが、どこに行っても置いてなくて・・
もしかしたら・・天然の母のコトやから・・
「また、いつもの勘違い。。」じゃないかと疑っていましたが

5件目くらいで巡り合いましたお母さんゴメンっ(笑)
~NEW BOOK~

いつもこの本から作りたいものを参考にしたり、HAWAIIANな気分に浸ったり~

今回は写真立てとか作ってみようかな~と思っています

今日のLOCOは・・
~NEW BOOK~
キレイにしよか~
 「え・・シャンプー??」

今日はLOCOのシャンプーDAYイェ~イっ

その模様はまた後日。。



最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
ついに完成しました

前回書いたBLOGのハイビスカスはこんな風になりました~
♪ALO ALO♪
使い道は・・まだ決まっていません

後は水でラインを消さないと、水色のラインが残ったまま~

中はこんな感じです♪ALO ALO♪
中も実はハイビスカス

ALOALOはハワイ語でハイビスカスあ~ハワイに行きた~い
♪ALO ALO♪
LOCOをお留守番させて行くのは心苦しいけど・・許してね~

今年中には行けますように・・


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
